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EVENT REPORT(build)

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hacomonoのコミュニティ「build」のイベントをまとめています。
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記事一覧

イベントレポ「スタジオ運営」@東京_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「スタジオ運営」をテーマに東京で実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 スタジオ運営の課題と時代の変化に合わせた新たな取り組み今回は、株式会社アスエミより、

イベントレポ「スタッフの採用と定着」@東京_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「スタッフの採用と定着」をテーマに東京で実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 他業種が集合。人事のご担当者様もイベントでは、いつも総合フィットネス・パーソ

イベントレポ「顧客の定着@大阪」_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「顧客の定着」をテーマに大阪で実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 過去最多人数が集まった大阪イベント今回の大阪イベントでは、なんと19名の方に参加いただ

イベントレポ「業界のネクストスタンダードを現場若手スタッフと考える」_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在私は、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は初めて「現場で働く若手スタッフ」を対象にイベントを実施した為、その様子をお届けします。 経営・マネジメント層からのお声を実現!若手スタッフが集結buildは店舗

イベントレポ「法人サービスの未来」_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「法人サービス」をテーマに実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 総合フィットネスクラブの法人担当者が集結buildでは、今回初めて「法人サービス」をテーマ

イベントレポ「顧客の定着@東京」_店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「顧客の定着」をテーマに東京で実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 ▼実は1週前には大阪にて同じテーマでイベントを実施しておりました。 初参加者が4割以

【イベントレポート】デジタル時代の次世代フィットネス経営に向けて - hacomono プロダクト × 経営会議 -

2023年8月1日。hacomono本社 原宿オフィスに34名のフィットネス業界関係者が集結し、アフターコロナ時代における新しいフィットネス経営に向けた共創型ワークショップが開催されました。 デジタルの力でクラブ経営を加速させるために必要なことを参加者全員で議論し、次世代フィットネス経営に必要なアイデアを共有することが目的です。 イベント後半ではhacomonoのプロダクト開発メンバーもディスカッションに参加し、今後の機能追加・ブラッシュアップに必要な意見交換も実施。熱気

第一回「hacomono活用方法シェア会」開催レポ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包(さだかね)です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。 今回は、先日初めて実施した「hacomono活用方法シェア会」について簡易レポートをお届けします。 きっかけはお客様の声今回「hacomono活用方法シェア会

イベントレポ「従業員満足度(ES)の向上」_ウェルネス業界の店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「従業員満足度(ES)の向上」をテーマに東京hacomonoオフィスにて実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 今回のテーマは「従業員満足度の向上(ES)」

イベントレポ「人材育成」_ウェルネス業界の店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は「人材育成」をテーマに大阪で実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 「もっと内容を知りたい!」「参加するにはどうしたらいいの?」という方は、気軽にコメントや

イベントレポ「店舗展開」_ウェルネス業界の店舗経営を学ぶコミュニティ#hacomono_build

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoはウェルネス産業向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在、hacomonoの契約企業様向けに、店舗経営についての学びを深めるためのコミュニティ「build」を運営しております。今回は5月に「店舗展開」をテーマに実施したイベントの簡易レポートをお届けします。 「もっと内容を知りたい!」「参加するにはどうしたらいいの?」という方は、気軽にコメントや

ファン化のためのインスタ活用、顧客の欲求に沿ったセールス方法とは【hacomono_build】

こんにちは!hacomonoのコミュニティマネージャー、えっちゃんこと貞包です。 hacomonoは総合スポーツクラブや24時間ジムなどのフィットネス業界の店舗向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 昨年2022年の後半から、hacomonoの契約企業様向けのコミュニティを発足しました。今回は3月に実施した2023年最初の大阪イベントの様子をお届けします。 まずは恒例の自己紹介からスタート大阪イベントは通算2回目の開催です。今回は急遽欠席となっ

フィットネス業界のデータ活用_第4回hacomonoコミュニティイベントレポート

こんにちは!hacomonoのコミュニティ担当、えっちゃんです。 hacomonoは総合スポーツクラブや24時間ジムなどのフィットネス業界の店舗向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 2022年の後半から、hacomonoの契約企業様向けのコミュニティを発足し、試験的にイベントを開催しておりました。今回は第4回目のイベントの様子をお届けします♩ 前回の様子はこちら▼ DX化の時代で欠かせない「データ活用」有難いことに、hacomonoの導入に

フィットネス業界における顧客のファン化とは?第二回hacomonoコミュニティイベントレポート

こんにちは!hacomonoのコミュニティ担当、えっちゃんです。 hacomonoは総合スポーツクラブや24時間ジムなどのフィットネス業界の店舗向けに会員管理・予約・決済などのシステムを提供している会社です。 現在hacomonoの契約企業様のみが参加できるコミュニティをつくっており、今回は10月末におこなった第二回目のコミュニティイベントの様子をお伝えします。 第一回目のレポートはこちら⬇︎ 店舗経営に繋がる「顧客のファン化」私たちhacomonoのコミュニティの目